待合室です。

こんばんは、なごみ鍼灸整骨院のkenjiです。

 

今日は当院の待合室を紹介したいと思います。

当院の待合室は少々狭いですが、治療を待っていただく間少しでも有意義に過ごしていただけるように努力しております。

順番が来たときに「えっっ!もう呼ばれた。もう少し待ちたかったのに~」って言われるのが理想ですね。

まっ、そんな方は絶対いないと思うんですけどね(笑)

 

では、全体像から。

    

 

ここでソファに座りながらのんびりと雑誌を読むのもいいですし、鶴見緑地の景色を見るのもいいかな。

 

で、受付のカウンター。

赤いランプが目印です。

 

で、これがカフェカウンターです。

こちらには挽きたてのエスプレッソと緑茶・梅こぶ茶、ウォーターサーバー・あめ等も無料でそろえております。

治療前の待ち時間や治療後にほっと一息つきたい時にいかがですか?

 

雑誌も女性向けのものから男性向けのもの。さらには、お子さん連れの方でもお越しいただけるように絵本やお子さん向けの雑誌も用意しておりますので、子連れで行きにくいわって思ってらっしゃる方でも遠慮なくお越しくださいね。

 

こんな感じの待合室になっておりますので、また身体が痛い時等には当院に一度ご相談くださいね。

 

では、kenjiでした。

関連記事

  1. 今週末の連休ですが、誠に勝手ながら開院日を変更させて頂きます…

  2. 来週の12/16月曜日ですが、院長の都合により午前中のみお休…

  3. 美容鍼キャンペーン!

  4. おはようございます本日は祝日ですが午前、午後ともに診察させて…

  5. はじめまして、なごみ鍼灸整骨院です。

  6. こんにちは年末年始のお知らせです今年は12/30から1/4ま…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP